七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
旅行前。 
2006.04.13 Thu
昨日中に荷物詰めなきゃ!と思ってたのに
気がつけば22時前に意識を失ってて
荷造りにまったく手をつけてない状況のまま
本日慌ててせこせこ荷造り。
最近ホントにお酒に弱くなったなー(つ△`)
毎晩飲みたいけど眠くなるしけど飲みたいけどの葛藤。
何とか詰め終わったけど明らかに鞄からはみ出てます。
今回いつもより一泊多いから結構キツいなー。

ここ数日は活字ブームでゲームもパソコンもあんまり触らず
のんびり本を読んでる日々でした。
一番最近は東野圭吾さんの「手紙」って言う本読んだんですが
もー最後の方とかティッシュの箱横にスタンバイで
涙と鼻水止まらなかったよ!
でも超いい話!感動~って爽やかな涙じゃなくって
悲しすぎる…!うわぁぁぁんな涙だったので
ほんわか温かくなるような涙が流したいなぁ。次は何読もうー。


そんなわけで明日から沖縄ですよ!!
5時起きという試練にも負けないゾ!



旅先から携帯でブログ更新しよかな~と思ってテスト送信したら
勝手にトップページに更新通知されるのかYO!
通知しないデフォ設定なのにー(;´△`)頼むよFC2さん。
旅先からのブログ更新は断念ですλ……


と思って再び色々探ってたら
モブログ用にもトップに通知しない設定欄がありましたとさ。
わーわーこれで携帯で沖縄写真心置きなくアップ出来るよー。
そしてそんなこんなしてる間に
予定就寝時刻を大幅に過ぎ中。…明日起きれるといいな…orz
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/99-998f916d
