七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
ネガティブキャンペーン中。 
2006.04.04 Tue
縁あってラジオにちょろっと出ないといけなくなりました。
荷物抱えて出奔したい気分です。い や す ぎ る !
人前で話すの苦手なんだよー自分の声嫌いなんだよー適材適所ってモンがあるでしょー上手く喋れないよー鬱だよー
と大絶賛ネガネガ中。
上手に喋れる人とか得意な人が羨ましい(ほろ)
数分間だしローカルだし誰も聞いてないし気にしてないよって思っても
誰も聞いてないんだったら最初っから出なくていいんじゃねと再びネガ思考に。
うわーん早く終わってしまえ!


ここんとこ水滸伝するか三国志読むか水滸伝するか
水滸伝するか三国志読むか水滸伝するかな日々を送ってたお陰で
水滸伝Vの2週目無事クリア。
1週目に見逃してたイベントとか仲間が一杯居て面白かった!
1週目より2週目のが面白いゲームってのもなかなか無いと思う。
108人も無事に揃ってグッドエンドでした~。
1回目は華麗にスルーで仲間にしそびれてた
リンドブルムのエースがガチホモ仕様で超ときめきました。
このボケアホと言われて金棒で殴られてもめげない
健気で一途な襲い受けの奴が大好きです。
襲い受けの魅力に目覚めたよ!がんがん積極的なのも良いのね。
探偵一家もほんわかアットホームでいいなあ。
今回の幻水は本編から逸れた話も良くっていい感じ。

でもってとりあえず2週してベストエンド見たし
水滸伝は一息かなーと思ってたらEDが5種類くらいあるんですね。
篭城戦なんてルートがあるんですね。
……。

3週目も頑張るYO…!


とか言ってる間に気がつけば来週沖縄旅行ですよ。
旅行前ってマリッジブルーじゃないけど旅行ブルーになるのは何でだろう。
行きたいんだけど逃げたい!みたいな。
スポンサーサイト
2006.04.04 21:24 | URL | 虎 | 編集
2006.04.06 13:05 | URL | ユキ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/96-eaad1da4
