七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
機械オンチ。 
2006.03.24 Fri
会社で使ってたプリンターが壊れたので新しいのがやって来ました。
プリンターに部品やらコードやら付けるのに既に苦労してドライバ入れるのに苦労して印刷してみたら紙詰まりで取れなくなって苦労して何とか取れたと思ったら共有設定が上手くいかなくって色々いじってたら共有じゃないメインのパソからも印刷が出来なくなって、
そんなこんなで昨日+今日でトータル5時間くらい格闘して
ようやく普通に印刷出来るようになりました。
自分で自分を褒めてあげたい…!
パソコンとか周辺機器とか機械関係はホント苦手だー。ぐったり。
パソ触ってる歴は長いくせに設定とかそういうのは今まで全部人任せにしてきたから
「ポートの設定ってポートって何やねん!(逆切れ)」とかいうレベルなのよね。
未だに良く分かってない、ポート…。
ドライバのインストールって聞くだけで逃げ出したくなるよ。
機械に強い人は尊敬するなあ。

どうしても紙詰まりが取れなくなった時は
ヒューレット・パッカードのサポセンに泣き付いたんですが、
こっちの要領を得ない質問やら説明にも
懇切丁寧に教えてくれてとってもいい感じの対応だった!
ありがとうサポセンのお兄さん。
客商売はこうでないとなー。


執事喫茶の話を友人にしたら
「そうなんやー大阪くらいやったら行ってもええねんけどなー」
とわりと色よい反応をもらったので、
またいつかライブで上京する事とかがあれば行くかもしれません。
生制服姿見たーい。




とか言ってたら執事喫茶のレポ上げてる方が居て
『「お帰りなさいませ」って眼鏡執事に迎えられた』
という一文を見て鼻血吹きそうになりました。
眼鏡執事って何か凄いトキメク響きですNE!
その一言で行きたさ5割り増しだよこの野郎。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/91-7f464a3b
