七等星
--.--.-- --
ナルニア国物語。 
2006.03.21 Tue
今日は母と映画見に行ってきました。
休日とレディースデーが重なってた所為で
見たかった回のチケットが取れず、
空き時間が出来たので映画の前に久々にカラオケ行ったり。

ナルニア王国はなかなか面白かった!
見に行く前からライオン可愛いなーって思ってたけど
予想以上に可愛かった…!思わずライオンたんと萌え呼びしたい。
戦争シーンとか迫力があって映像が凄かったなー。
第2章もあれば見に行きたいです。


日記打ちながらアンフェア見てたら
犯人が予想外な人でビックリだ!
思ってた人と全然違ってた…がーん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/89-6efd64ee
