七等星
--.--.-- --
不健康休日。 
2006.03.18 Sat
今日は雨だし一日引き篭もるゼ!とやる気満々で
やっとこさ幻想水滸伝Vクリアしました~。
昨日三国志の10巻読み終わって9巻に輪をかけてしょんぼりしてたとこに
さらに追い討ちをかける真っ暗ストーリーでとっても鬱な感じです。
108人揃ってなかったから余計に暗いんだろなあ。

水滸伝ネタバレ無し(多分)感想
・登場人物みんなキャラ立ってていい感じ
・先が気になるストーリーで面白い
・街広すぎて分かんねぇぇぇ
・攻撃当たんねぇぇぇ
・戦争で自軍キャラにカーソル合わせ難いぃぃぃ
・妹が可愛すぎて道を踏み外しそう
・ゲオルグがとってもお父さんで素敵
・ゲオルグが相変わらずチーズケーキで素敵
・女王騎士制服のゲオルグが素敵
・EDのゲオルグが素敵
・要するにゲオルグが素(略

システム面ではストレス溜まったり不満もあるけど許容範囲内で、
先の気になる展開で最後まで楽しく遊べました。
4の悪夢は自分的には払拭出来たよ!面白かったー。
出てくる人は敵も味方もいい感じのキャラが多かった。
水滸伝って言うと暗いストーリーってイメージで
ご多分に漏れずずんどこ不幸になってく展開が
「あー、これぞ水滸伝って感じよね~」と思った歪んだファンです。


そんなわけで早速2週目頑張るぞ!
…FF11今月課金しなけりゃ良かったorz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/88-899e105f
