七等星
--.--.-- --
泣ける。 
2006.03.16 Thu
世の中FF12の発売日らしいですが
そんな事より三国志の九巻読み終えて泣きそうです。
本読んでほろりときそうになったのは久々だ!
北方水滸伝の方はばったばったと感覚がマヒしそうなくらい死亡確認されてくけど
それに比べて三国志は死亡率が低いので
いざ逝かれると免疫がなくてかなり泣ける。
でもこうやって泣ける本とかに出会えると
やっぱり読書してて良かったな~って思う。
三国志ももうちょっとで終わっちゃうよ勿体無い!

FFシリーズはは登場人物が8頭身になってから興味なくなっちゃって
我が家も兄+母がプレイするのにFF12買ってたけど
触るのは当分先になりそうです。
幻想水滸伝もまだ終わってないし!
ここんとこ夜は早く寝るようになって
水滸伝ものんびりペースで進めてたけど漸く終盤っぽいです。
面白いよー終わらせるの勿体無いよV!
FF11も課金してるのに全然入れてなくて勿体無いし、
とりあえず水滸伝から片付けてしまわないと。
と言いながらDS脳トレの細菌撲滅にうっかりハマってしまって
そればっかり延々プレイしてしまう今日この頃。
ドクターマリオテイストで面白くってついついプレイしてしまうー。
肝心の能年齢はトレーニングしても28歳より若返らないです川島先生。

早寝の影響で夜はパソコンに触る機会も減って
朝出勤前にちょろっとネットサーフィンするという
健康なんだか不健康なんだか良く分からない生活送ってたんですが、
久々にゆっくりネットサーフィンしたら
ホワイトデーネタしてるサイトさんが結構あって
「べ、別にお返しなんて期待してなかったんだからねっ!」
系のツンデレホワイトデーネタに激しくトキメキました。かわいいな!
ホワイトデー萌え開眼ですよ。
あと昨日のガセビアの「…ウソツキ」もかわゆかった。八嶋じゃなくても100点あげるよ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/86-3ff8f58d
