七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
ライブ。 
2006.03.11 Sat
今日は夜から友達が所属してるアカペラグループのライブに行ってきました。
ゲストでサックス奏者の人が来ててどっちも楽しめて2度お得。
私は歌も楽器もどっちも駄目なので
音楽出来る人は尊敬してしまうー。
とっても楽しいライブでした。
週末の夜に1500円でこんだけ楽しめたら安いよね~と一緒に行った友人と大満足。

ライブ前にドコモショップで見た携帯に一目惚れして携帯熱再発中です。
もーめちゃくちゃ可愛いんですけどっ!
前にぎゃーぎゃー騒いでたD902は全く興味が無くなってしまって
「自分ってホンマ熱し易く冷め易いよね」
と友人にしみじみ言われてしまった。
自覚あるし認めるけどな…!



一足早いホワイトデーって事でチョコいただいちゃいました。
美味しかったー!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/83-7229656d
