七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
復調~ 
2006.03.10 Fri
腹痛も熱も治まってきて大分元気になりました。
それもこれも


ポーションww

ポーションのおかげ!

病院のお薬さまさまです
昨日までは相変わらずお腹痛くて
薬効いてないんじゃね?やっぱり不治の病(略
と思ってたけど医療の進歩を疑った私が浅はかでしたハイ。
まだお腹の調子は万全じゃないけど熱が出なくなったので身体がめちゃ楽。

ポーションは兄が買ってきて飲んだので私ゃ味見出来ませんでした。
どの日記サイトさん見ても超マズと大評判で逆に飲んでみたい。

そういや腹痛で苦しんでる間にsurfaceのシングルが出たわけですが
もーめちゃくちゃ良かった!
『ココロのつぼみ』ってタイトルは相変わらずこっ恥かしいけど
試聴で聞いてたよりずっと良くって、
バラードあんまり好きじゃない私もつぼみんは大好きだ!
他の2曲も名曲で今回のシングルはかなり自分的ツボです。
ハニカムハニは友達から「歌詞が凄いよ」って聞いてたけど
夜這いの歌だったのね!可愛いなー。夜這いシチュもいいなー(…)
もっと沢山の人に聞いてもらえたらいいのになあ。
全国ツアーも決定したし今年は東京まで遠征しなくてもサーが見れるよ!
観光がてらに京都&近場の大阪と2箇所行こう計画です。あー楽しみだー。
京都は前に行った時に買ったわらびもちが美味しくって美味しくって
ずっと行きたいなと思ってたから嬉しい
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/82-7b12ab34
