七等星
--.--.-- --
また見に行きたいなあ。 
2006.03.03 Fri
日本アカデミー賞で『ALWAYS 三丁目の夕日』が賞総なめでしたよ!わーい。
仕事帰りに友人とご飯食べに行ってて
主演男優賞と監督賞くらいしか受賞の瞬間見れなかったけど、
帰宅した時に丁度主演男優賞発表の場面がやってて
ちょろっとでも見れて良かった~。
鈴木オート夫婦は色んなとこで賞取ってるのに
吉岡君だけ貰えてないなーって思ってたので
今回主演男優賞だったのが嬉しいです。
吉岡君が賞取ったのを見て泣いてる薬師丸ひろ子が印象的。
なんか映画の中じゃなくてもお母さんみたいだったよ!

作品賞も、どの映画賞も全部パッチギ!が選ばれてたので
今回ALWAYSが取ったの凄く嬉しい。
賞取っても取らなくても自分が好きな映画に変わりは無いけど、
やっぱり自分の好きなものが評価されるってのは素直に嬉しいです。
DVD6月発売かー。ご、豪華版欲しい…。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/80-4d052d28
