七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
コブクロ狂。 
2005.10.01 Sat
今日はお昼に元町の梅の花にランチしに行きました。
ご飯は勿論美味しかったんだけど
接客してくれた新入りの男の子がめら可愛い!
マダムが年下の男の子を見て可愛いわーって
はしゃぐ気持ちが分かってしまった今日このごろ。

その後は大阪の万博記念公園へ野外ライブに。
『風に吹かれて』と言うタイトルの出演者複数式で
コブクロ、Skoop On Somebody、佐藤竹善、
STARDUST REVUE、馬場俊英、
松たか子、村上てつや(ゴスペラーズ)が出演。
9月に広島であった野外ライブですっかりコブクロにハマって
今回もコブクロ目当てで行ったわけですが、
コブクロもその他の方も良すぎて大ハッスルです。
何が良いって出演者同士が仲良さそうなのがいい!
で、仲良し出演者同士で色々と共演してて、
コブクロ+竹善さん+根本さん(スタレビ)で
『木蘭の涙』歌われた時は良すぎて感動。
凄くいい曲だ~。

目当てのコブクロは取りだったけど
『六等星』⇒『轍』と続けて歌われた時には
どっちも大好きな曲でテンション上がりすぎて悶え死にそうでした。
轍聞けると思わなかったー!!

歌は勿論の事、MCも面白かったです。
二人で居ると若手お笑い芸人?みたいな。
黒:「張り切りすぎて眼鏡がずり落ちた黒田です。」
とか
小:「ほら、そんな張り切ってたらまた眼鏡落とすで!」
とか遣り取りがいちいち面白可愛い…!

新曲の『桜』を歌う前は小渕さんの相方自慢が凄かった。
黒田の曇りの無い歌声が云々とか切々と語ってて
小渕さんが黒田さんの歌声大好きなのは良く分かったから!
みたいな(笑)聞いてる方が恥ずかしいネ!と言う
一緒に行った親友の言葉に猛烈納得。
広島ライブの時も思ったけど
小渕さんってホントに黒田さん好きなんだなぁ。
あんなに入れ込める相方が居るって凄い素敵。

来年に大阪城ホールで2日間ライブ決定告知聞いた時には
「え、そんなん2日とも行くよな?」
「城ホールやったら行くやろ!」
とすかさず答えてくれる親友が大好きです。うふ。
わーもーコブクロ大好きだ!


*梅花ランチ一部。うまうまでした。
月の膳。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/8-029ee235
