七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
生活習慣バトン。 
2006.02.22 Wed
・先週末に友人ズで風呂に行ってパタリロの話で盛り上がる
・仕事場で久々にむきゃーと腹立つ出来事が起こる
・でも沖縄旅行の飛行機確定して旅行の計画立ててたら
 腹立ってたのはどうでも良くなって超機嫌良くなる

そんな感じのここ数日です。
パタリロで盛り上がれるって同世代ならではよね!
(パタリロとか北斗の拳の再放送で育った世代)

沖縄は行きと帰りの飛行機が決定&入金したし
宿には予約を入れ終わったのであとはもう行くだけだ!
4月はもう泳げるよ~と現地の人に言われて高飛びしたい気分最高潮に。
あああ楽しみだー。


虎さんから回していただいた生活習慣バトンに答えてみました。
いつもありがとうございます

●生活習慣バトン●


●起きてまずはじめにするコトは?
テレビつけてコタツのスイッチを入れる。
コタツがあったまる間に顔洗ったりしてます。

●コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
インターネット。

●好きな食べモノを3つ挙げてください。
鶏肉。エビ。パスタ。
鶏は煮るのも焼くのも揚げるのも何でも好き。

●嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
しいたけ。レバー。うに。

●アナタが踏まれたくない地雷は?
年齢がそろそろおおっぴらに答えれない数字になってきましたよ。

●ココ一週間で嬉しかった出来事は?
沖縄旅行の帰りの飛行機チケットがバースデー割引で無事に取れました~。わーい。
あとはチャットで遊ぶ約束を取り付けてうきうきしたりとか。

●ココ一週間で悲しかった出来事は?
「おー三国志読んでんのか。ワシは○○が書いた三国志読んだけど
 ○○が死ぬところで終わっててなー」
「ちょwwwあたし読んでるのまだ○○死んでないんですけどwww」
ネタバレされましたorz酷いよ父ちゃん

●今使っているシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
ラックスのシャンプー&コンディショナー。
たま~~~~に半身浴する時にウエラのトリートモント使ったりとか。
特にこだわり無しだけどヴォーニュのトリートメントを
試供品で貰って使った時はめちゃ良かったので欲しいなーと憧れ。
でもトリートメントに3000円とかどうなのよと思ってしまう。

●お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
頭から。

●アナタにとって恋愛とは?
ふわふわ浮かれた幸せな感じ。
まあ縁の無(ry

●アナタの短所は?
優柔不断でいい加減で面倒臭がり。

●アナタの長所は?
何も無い気がする。沢山寝れるところ?

●アナタを動物に例えるなら?
なまけもの+クマ

●アナタのウィークポイントは?
眼鏡っこ

●寝る前に必ずするコトは?
ネットかなあ。パソ中(ry

●リラックス&ストレス発散にするコトは?
食う寝る壁を蹴る無駄遣いをする。

●四季で一番好きな季節は?
春。沖縄限定で夏。

●好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
ボディショップで買ったアナーニャが好きだけど限定販売だったので残念。
昔はバーバリーウィークエンドのメンズの方付けてました。
でも香水自体滅多に付けないな。

●まわす人は?
答えたい!と思った方がいらっしゃったらお持ち帰り下さいませ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/77-8c75565d
