七等星
--.--.-- --
48県目。 
2006.02.16 Thu
母と来週末の温泉旅行について話してて
電車下りたらすぐにホテル行く?観光する?と聞かれたので
交通費使ってるし折角だから観光しよーって答えたとこまでは良かったんですが
「どこ行くんやっけ?加賀?加賀って金沢県?
と素で聞いて空気が止まりました。
「……ゆきちゃん(本名)ゴメンね、金沢県なんて県は無いのよ、ゴメンね」
って言われたけどそのゴメンねは「バカな子に生んでゴメンね」のゴメンなのか…!
ちゃんと後でうそうそ石川県!ってフォロー入れましたよ!
ヘキサゴンで香田晋見て笑ってる場合じゃないと危機感抱きました。

明日は図書館でるるぶ借りてこようー。
どんな観光スポットあるのかな。
最近は飛行機もめちゃ安いし神戸空港も出来たし
北海道行きたいねーって友人と言ってるのも実現するといいなあ。
47都道府県ひとりで行ってみようっていう企画を拝見してると
沖縄ばかりじゃなくって色んなところに旅に出るのも
楽しそうだな~って憧れる。見てるだけで面白いです。
2006.02.19 01:01 | URL | 虎 | 編集
2006.02.20 18:57 | URL | ユキ | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/75-b6c1f4dc
