七等星
--.--.-- --
パステルのチョコプリン食べたい。 
2006.02.15 Wed
昨日のビューティーコロシアムを見てたら
もうちょっと私も綺麗になる努力ってのをしないといけないなーと
単純にもばりばり影響されて、とりあえず本日は
久々にプール頑張ってみました。(サボリまくってた人)
体重あと4キロくらい落としたいー。
でも頑張った分いつもよりご飯が美味しくて
もりもり晩御飯食べちゃって意味無いよハハハ状態です。ふ。
こんなに晩御飯が美味しいと思ったのは久々だ!

SAWでの後遺症も飛行機チケット取り敗北の傷も
昨日のチョコイベントで癒されてツヤツヤテカテカです。むふ。
チョコレート会社の陰謀でもいいよもう、バレンタイン万歳だよ!
嬉しいーとか楽しいーとかも勿論あるけど
何だかほのぼのほんわか幸せで『癒される』ってのがピッタリなバレンタインでした。
でも手放しで喜ぶのは不謹慎で申し訳ないなと思うところもあるので
14日に拘らず違う日とかのがいいのかな。うーん。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/74-041d894c
