七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
惨敗。 
2006.02.14 Tue
本日は石垣行きの飛行機チケット販売日でした。
世の中のバレンタインな浮かれた空気とはかけ離れた
殺伐とした雰囲気の中で朝の9時からパソコン前に
画面開いてスタンバイですよ。

販売開始と同時にボタンクリック

混みあっているので後程ご利用下さい

混み合って(略

混み(ry

全便売り切れ

のコンボで取れませんでしたけどね・・・o....rz
朝9時半から飛行機のチケットなんて取ってないで
仕事したりチョコ配り歩いたりしなさいようわぁぁん
と自分の事は置いといて恨み節です。

結局キャンセル待ちで予約入れつつ、
バースデー割りで安く行くのは諦めて
予定してた日の前日の夜便で沖縄に向かう事にしました。
行きたい日の前日はまだ便が余ってたりしてたから
結構余裕で取れる気だったのにっ。
石垣直行を諦めて那覇→石垣の乗り継ぎになったので金銭的に痛い。
まあ一日早くなったらなったで、着いた日の晩御飯は
国際通りで食べて~とか計画出来るから楽しいんだけども。
帰りのチケットはバースデー割り取れるといいなぁ。

帰りにいつも遊んでくれる友人に友チョコプレゼント。
「自分用に買っとけば良かった~」って渡す直前に話してたので
買ってて良かったー!と喜々として渡しました。
プレゼントは渡す方もわくわくして嬉しいなーと実感
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/73-51a46d37
