七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
バレンタインイブ。 
2006.02.13 Mon
猫モチーフのデザインに一目ぼれしてブログの模様替え
犬も好きだけど猫も好き。きゅん。
3カラムから2カラムに改造したりと適当に弄ったので表示が崩れてそうな予感です。

今日は仕事でバレンタインのギフト発送の手配してました。
仕事終わってさあ帰るかーって時にお客さんから
「バレンタインに使いたいんで今日発送して欲しいんですけど!」
てな電話が入ってきて、いやもう定時過ぎてるんですけど^^^^#ピキピキ
と思いながら荷造りして伝票打ち出して運送会社に電話して
ドライバーさんにスミマセン連呼で集荷に来てもらいましたとも。
まあバレンタインのギフトにーって楽しいイベントに使ってもらえると思うと
そんなに腹も立たないかな~と珍しく寛大な本日でした。
世間が浮ついてると何となく自分も浮かれた気分になるなぁ。

でもって母からフライングチョコを貰いました。
友チョコならぬ母チョコです。

ゴンチャロフ様。
母ちょこ。

これがパカーっと引き出しのように手前に引き出せるのです。
デザインが可愛い!

母ちょこ2。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/72-e76cf809
