七等星
--.--.-- --
怖くてトイレ行けません。 
2006.02.12 Sun
週末に借りてきたSAW見ました。
ネットで見てたら評価高かったので
期待しつつわくわく鑑賞したんですが。





怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

寝る前に見るんじゃなかった…!
面白くない事は無くってむしろ面白い部類に入ると思うけど
それより何より気持ち悪い!
感動物かSAWか迷ってこっちにしたんだけど
やっぱり私はお涙頂戴のハートフルな話が好きみたいです。
これ返したら心温まる映画でも借りてこよう…orz
SAW2は見たくないけど話は気になるので
知ってる方が居たらあらすじと結末だけ教えて下さい。
心が安らぎを求めてます。あああ癒され隊。


ここでFF11のミスラ動画見てたら
モンク上げたくなってきました。
ハンマーで力強く殴り倒す白魔も格好いい。
シーフも似合うし忍者も格好いいなあ。
前衛は憧れるけどプレイヤースキルが付いていかないので切ない。うう。
FFはレベル上げ殺伐としてるので
もうちょっとゲームらしくのんびり和気藹々と遊べればいいのにな。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/71-29130dac
