七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
睡眠過多。 
2006.02.11 Sat
8時起床→11時昼寝開始→13時起床→14時から食後の昼寝開始→18時起床
というどうしようもない一日を送ってみました。
赤ちゃんのような睡眠スケジュールだ!
おかげで今日は久々に日付跨いで起きてるよ。
今はオリンピックもやってるから
夜更かししてても見るテレビがあっていい感じ。

期間限定再開中だったPBCサイトさんが休止に戻った事もあって
何かネットゲーやりたいな~と思い、
以前プレイしてたFF11再開してみました。
シルクロードとか無料のオンラインゲーも楽しそうだったんだけど
パソコンでゲームって何だか自分には合わないみたいで
二の足踏んでしまった。
「ゲーム=コントローラーで操作」ってのが染み付いてるっぽくて
マウスをカチカチ弄って操作するのが好きじゃないのかなぁ。
パソでも面白そうなネトゲ沢山あるのでそのうちまたチャレンジしたいんだけど、
その前にうちのへっぽこノーパソ様では動かない気がする。
テイルズウィーバーちょろっとやった時も動きカクカクだったなあ
以前FFしてた時はどっぷりハマってたけど、
他の大事な事とか大事な人とかを疎かにしないで
今回はヒマな時間に偶にプレイするか~くらいの
のんびり気長な感じで遊ぶ所存です。
ていうか水滸伝5が出たらフェードアウトしそうな気もする。

細々と孤独に遊んでたけどLSに入れてもらって
NM狩りなんてしましたよ!
レアアイテム出なかったけど楽しかった~。
初代:タル白 2代目:カッパエル詩人 で
今回は猫黒スタートです。やるなら白かモンクか詩人かなー。
タルよりデカいマンドラたん。

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/70-1f39fa99
