七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
阪神優勝。 
2005.09.30 Fri
今日は午後から社長の使いで大阪まで行ってました。

で、用事が終わったのが19時前で
帰りは三宮まで阪神電車に乗って帰ってきたわけですが、
電車の中で携帯で話してるオジサンが居て
『うん、今電車。もうちょっとしたら着くわ。
 今3対1で勝ってんのやろ?』
って話した途端、乗客の人多数が
パッと電話主のオジサンに目を向けてて(私含む)
やっぱり皆阪神×巨人戦の行方が気になってたのね!
さすがin阪神電車だわと感心。
オジサンはそのまま甲子園に行ったみたいで羨ましいー。

でもって阪神優勝おめでとうございました。
八木ちゃんが居ないので以前程虎ファンじゃなくなったけど
1年間頑張った成果で、大の大人が無邪気に喜んでる姿は
なかなか素敵でいいなと思います。
横浜頑張って3位キープしててくれー!


漸く今日でスープダイエット終わった…!
今日は午後から『もーエエわー飲んでまえー』と
ダイエットルール違反して砂糖入りのカフェオレ飲んじゃったり、
晩飯にベーコン使ったりしてラスト半日脱落状態でした。
風呂上りのチューハイは一応我慢しましたヨ!
結果-2.8kgだったけど、これからどれくらい
リバるのかと思うと恐ろしいです。ぶるぶる。
早速明後日に梅の花でランチだしな!
むふー楽しみ~。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/7-c424946c
