七等星
--.--.-- --
Wブッキング。 
2006.02.10 Fri
母親に「今月25日からで温泉旅行予約してきたから」と嬉々として言われて
あたしの予定とか相談は無しで既に決定なんですか先生状態です。
いやまあ確かに以前に今月土日だったら多分大丈夫って
大分前に言っちゃったけど、25日はバーゲンに行く予定が
入っちゃってるんですがっ。

結局友達に無理を言ってバーゲンは金曜に変更に。
ああ申し訳ない
バーゲンの為に金曜半日会社を休む駄目社会人です。へへへ。
年2回の大きいファミリーセールなので許して下さい。
あとは沖縄旅行くらいにしか有給使わないし!

てかその週の木曜は幻想水滸伝5が出るので
間違いなく日曜日は一日引き篭もりの
人として最低な過ごし方になる予定だったんだけども、
そう思うと旅行で良かったのかしらーとも思ったり。
まあ旅行帰ってきたら即プレステになりそうなんだけどね!

何だか最近寝ても寝ても寝足りないです。
昨日とかあんまりにも眠くて21時から意識無かったし!
今日も21時にして既に眠いモードに。
ああー金曜なのに勿体無いなー夜更かししたい。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/68-73fa4094
