七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
プチ拷問。 
2006.02.08 Wed
今日は仕事帰りに脱毛エステに行ってきました。
両脇のみで結構前からやってるのでもう2~3ヶ月に1回くらい
ちょろっと生えてきたのを抜くだけでいいんだけど相変わらず痛かった!
いつに無く抜いたトコがミミズ腫れになってるよー。
痛いのも嫌だけど脱毛してる間のセールストークが嫌で行く前から憂鬱なのよね。
「毛周期とかあるんでちゃんと1ヶ月半に1回は来て下さいね^^(って言うか来い^^^)」
「は~い、また予約の電話入れますね^^(3ヶ月後くらいまで来ないけどな^^^^^)」
と笑顔で腹の中で考えてる事とは180度反対の会話する辺り大人って汚いよねと思う。

帰りに300均でシュレッダー買おうと思ってたのに無くなってて残念
溜まりに溜まった明細書やら捨てようと思ってたのになぁ。
手で千切るの面倒だ。

surfaceの新曲試聴してみたらカップリング曲がめちゃ良い感じで
かなり今度のシングルは期待&サー熱上昇中。
やっぱり椎名さんの声好きだわ~。
ココロのつぼみなんて恥かしいタイトルで(失礼)
最初は嫌な予感満載だったけど3曲ともイイ!
早くライブすればいいのになー。東京でも頑張って遠征するよ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/66-9bc7edc3
