七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
腹一杯。 
2006.02.05 Sun
今日は友達と和食バイキングのランチに行ってきました。
前に一度行った時にあった生麩がめちゃウマだったので
楽しみにしてたのに置いてなくってしょんぼり。

年齢の所為か近頃友達と会うと結婚の話題になる事が多いけど、
自分も含めて「結婚なんて考えられん!」って言う子ばっかりで
安心なようなそれでいいのか私たち!のような
自分の自由に遊べる時間と自由に使えるお金を犠牲にして
結婚なんて考えられないわーと思うと
もう結婚してる友達って凄いなあと改めて感心してしまう。
いやまあその前に私の場合は相手を探さないとなんですけども!
遠距離で2ヶ月に1回くらいしか会う機会の無い彼氏とかなら
楽そうでいいなあと思う辺りもうダメな気がする。


ここんとこ役満DSでジュゲム先生の指導を受けながら
マリオやらピーチ姫やらと麻雀しております。
とりあえず手持ちでどれが不要牌かってのは
何となく分かるような気がしてきたよ!
点数計算も自分で出来るようになりたいなと思って
ちょろっと本とか読んでみたけど早々に挫折しそうな予感。
誰があんなややこしい計算方法考え出したんだー。


オンでもオフでも人様のお誕生日は毎回プレゼントに悩まされて
当日ギリギリまで悩んでたり慌てて用意したりするんですが、
今年はPBCのお相手さんにはあれ渡そう!
と、こないだふっと珍しく早いこと思いつきました。
思い付いたはいいけどお誕生日10月っていう
もう早すぎて鬼も笑うって言うねorz
何でそう早すぎるかギリギリすぎるか極端なんだ私。
確実にそれまでに忘れてて今年も結局あー何にしよーって
思い悩んでそうな気がする。
4月誕生日のオフの親友のプレゼントも今から考えておかなくては!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/65-bf3523eb
