七等星
--.--.-- --
テレビの鷲巣様は声格好良すぎる気がする。 
2006.01.30 Mon
・風邪治りかける→ぶりかえして悪化→完治
・期待してた年末調整の戻りが期待額の3分の1くらいでちょっぴり鬱
・携帯機種編熱がもう902is出るまで待ってもいいよという
 投げ遣りチックな最高潮にどうでもいいモード
・ANAがバースデー割引終了で沖縄旅行ピンチ
・ようやく寒中見舞いを出してみる
・アカギ熱再発で我が家で麻雀ブーム

そんな感じのここ数日でした。
約束をドタキャンするという迷惑というか失礼な事になってしまって
自分の体調管理のなってなさを猛反省。申し訳ないですo....rz
先週はわりと真面目に12時前後には寝てたのになあ。
お陰様で今はすっかり元気です。咳も止まったし!

沖縄は毎年バースデー割りで飛行機チケ取って行ってたので廃止は厳しいなー。
JALの方はとりあえず続けてくれるみたいなので
4月は何とか取れそうかなーと期待してるけど
1社になっちゃったら競争率激しいだろな。うぐぐ。

最近晩御飯後に家族でじゃらじゃら雀卓(は無いのでコタツに麻雀マット)
囲んでおります。
ド素人もいいとこなので手の作り方とか良く分からず
気がついたら雀頭2組持っててどーすんのコレ状態だったり
ちょっとフリテンになってるじゃないよこの野郎だったりしてます。
いいの、駄目ヘタっぷりなりに楽しいから!
と言い続けるのも何なので真面目に人並みに打てるようにはなりたいなあ。
本読んで勉強とかしようかしら。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/64-da79d6a9
