七等星
--.--.-- --
三国志 4巻/北方謙三 
2006.01.30 Mon
ついに袁紹と曹操がぶつかりました。
曹操は何だか四方八方追い詰められてて息苦しい戦いだった!
それでも袁紹を打ち破ってしまうところが流石曹操だ~。
袁紹を追い抜いて天下取り一歩リードな感じです。
一気にラスボスっぽくなってきたなあ。
劉備は相変わらず小勢力でどうなるんだろう。

夏候惇が目玉食べちゃった話は三国志ではわりと有名っぽいけど
前知識が全く無かった私ゃびっくりです。
でも隻眼になって一層渋格好良くなった気がする。
トン様格好いいよトン様…!(惚)

でもって孫策は予想外の展開に!
孫権より孫策のが大物っぽくて好きだったんだけどなあ。
太史慈が格好良かったです。渋い!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/63-06110735
