七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
腹十二分目。 
2006.01.21 Sat
今日は朝から美容院に行ってきました。
あまりにも髪の毛もさもさ最高潮で前から行きたかったのを
ずっと延ばし延ばしにしてて漸く観念。
咳止めがあんまり効果無いっぽくてゲホゴホしてたら
「よかったら幾らでも食べて下さいね!」
と美容師さんにキャンディの入った籠ごと
目の前にどーんと置かれて人情に触れましたよ。
咳治まってから行けば良かったんだけど
行きたい!と思ったら我慢出来ない大人なのよね…。ふ。

その後は友人内で新年会行ってきました~。
花門亭っていうお好み焼きを和風だしで食べるお店で
前から行ってみたいねって言ってたので念願叶って満足
明石焼き好きだから好きだろうなとは思ってたけど予想通り美味しかった!
でもってもんじゃ焼きがあったので食べてみたい!と
人生初もんじゃ焼きにチャレンジ。
今まで東京行く度に食べたいって言ってたけど
何だかんだで結局食べた事なかったのよね。
………まあ当分食べなくってもいいかなってお味でした。
うーむーもんじゃが好きじゃないのかお店の味が合わなかったのかどうなんだろう。

ホラーっぽい。

鳥取土産に貰った目玉の親父キャンディ。怖!


アニメ版アカギ見てみたけどヨン様ボイス凄かった…!めろん。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/61-29ca65bf
