七等星
--.--.-- --
鬼の霍乱。 
2006.01.20 Fri
先週の土曜から咳が出てたのが今日になっても止まらないので
今日は朝イチで会社行く前に病院行ってきました。
風邪で病院なんて2年か3年ぶりくらいだ!
結局喉が腫れてるだけっぽいんだけど
身体は超元気で咳だけが止まらないから気持ち悪いのよね。
むしろ咳しすぎて喉より腹筋が痛い。咳しっぱなしってのもしんどいなー。


↑紙製の白いデカマスクとか貰ったけど
付けてみたらテロリストルックで超怪しい人風味…!

旅行パンフに載ってたさるぼぼの雛人形に恋してます。
お雛様の着物がピンクで可愛いのよー!
ツアー客用の特注品らしくて市販してないのよね。
可愛いのになー旅行代金2万までなら行くのに!
沖縄まで待ちきれないのでとりあえずどこかに逃亡しよう!
と友人と旅行計画を練る日々です。
飛騨でさるぼぼに囲まれるってのもいいかも…うっとり。
さるぼぼ大好き!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/60-db57427c
