七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
モリキ大好き 
2005.09.17 Sat
愛・地球博に行ってきました。

3連休の初日って事で人多いだろうなーとは思ってたけど
9時過ぎに会場に着いた時には人の山。
会場に入るまでに1時間かかったわけですが、
もうちょっとで入場ゲートだ~って喜んでたとこで
手首に鳥の糞落下。

…こんだけ人が居るのにあえて私に落とすのか…!(泣)

もうすぐ屋根のあるところに入るしって
日傘畳んだ直後だったので悔しさ倍増です。
でも鳥って草食だから糞臭くないのね。
手首で良かった…(ブルブル)

見たかった日立館は余裕で見れなかったので
とりあえず空いてたカナダ館に並んで入り、
あまりの面白く無さにしょんぼりして
その後もマイナー国のとこ行ってみたり
サツキとメイの家を外周から羨ましそうに眺めてみたり
(物凄く可愛かった!)
サウナ状態のお土産屋で戦ってみたり
とにかく良く歩きました。くたり。

電車の関係と疲れてたのもあって
早めに会場後にしたけど、
丁度マツケンが来てた日みたいで見たかったなぁ。

とりあえず第一目標は
『キッコロとモリゾーグッズを買う』
だったので、お土産屋ハシゴ出来て満足満足。
事前にネットで下調べしてた時に見て
大爆笑して惚れたモリゾーの天むす人形も無事ゲット。
モリキはシュール可愛くて大好きだ。

▼キッコロ帽子。欲しかったけど思い止まった。

キッコロ様

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/6-1dd8a6c2
