七等星
--.--.-- --
おーきなわー。 
2006.01.19 Thu
青い海!

こんなの眺めてたら行きたくなりすぎて暴れるってモンですよ。
ニシ浜ビーチが私を呼んでいる!

今日は漸く年賀状を普通ハガキに変えてきたので
寒中見舞いを印刷してみました。
まだ出してなかった極道です。
住所とかこれから書くから出すのもうちょっと先になりそうかなー
とかちんたらやってたら土曜日に友達内の新年会する事になって
手渡しした方が早いじゃないははは状態です。……orz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/59-c886ff7d
