七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
遠距離恋愛。 
2006.01.17 Tue
今日は仕事帰りに有頂天ホテル見に行ってきましたー。
段々パターン化してきたパスタ屋+映画のコンボ。
豪華な出演者が勢揃いで面白かったです。
役所さん素敵だった!敏腕ホテルマン格好いいよ
オダギリジョーが怖いくらいハマってて途中まで誰か分からなかったです。
オタ系案外似合うな!
他の出演者の人も、出てる人は皆それぞれ面白可愛かった~。
映画の内容的にはめちゃくちゃ面白い!って感じでもないんだけど
独特のセンスとか間とか、やっぱり三谷幸喜は面白いなーと思いました。
ラヂオの時間とか借りてみようかなぁ。
家帰ったらアンフェアやってて篠原涼子の映画とのギャップが変な感じ。
篠原涼子の「バカ」は萌えないなーとしみじみ思いました。
「バカかお前は」って一刀両断で愛が欠片も無いんだもの!
竹内結子は「バカね」の「ね」にぎゅって愛が詰まってる感じなのです。
語尾が「ね」で終わる文とかは柔らかい感じがして好き。

パスタ食いながら今年の沖縄旅行計画を練ってたんですが
ここのところ沖縄熱最高潮で南に逃避行したくて仕方ありません。
もう明日すぐにでも行きたい…!!(禁断症状)
4月は波照間島に行く予定で、そわそわとyahooで
波照間のユーザーレビューとか見てたら涎出てきたよ。
沖縄好きすぎてよく友人と「うちらって沖縄と遠距離恋愛してるみたいよねー」
って言ってるけどホントそんな感じ。
遠距離恋愛って言うか遠距離超片思いなんだけども。
早く4月になって欲しいー。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/58-4e3e424d
