七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
休みが恋しい。 
2006.01.10 Tue
今日は連休の後遺症で、会社に着いて暫くするまで
月曜日だと思い込んでました。
おかげでプールの用意持ってきてなくて帰りにジム寄れなかったよ
(月曜日は休館日)
今日は先週の仕事始めに輪をかけてぼけーっとしてたなぁ。
頭が休みモードのまま起きてない気がする。
会社の最寄り駅前でえびす祭りやってて電車が混み込みでした。
えべっさんも小さい時は良く両親と行ってたけどなぁ。懐かしい。

連休中は神戸メリケンパークオリエンタルホテルに
新年会を兼ねてランチバイキングに行ってきました。
カニの足がでーんと詰んであって食い放題なのにビビった庶民です。
いいお値段だけど種類一杯でなかなか美味しかった!
全種類一口ずつ制覇で胃の限界許容量突破です。
そんな事するからますます食欲旺盛になるのよね…ふふ…。
食後はコムサのバーゲン覗いて
スカートやら春夏向きのカットソーやらゲット。
2月末にワールドのバーゲンがあるから
服はあんまり買わないでいいよね~とか言ってたのに
あんまりにも安かったので予定金額を越えて散財に。
定価じゃ買わないけどバーゲン価格なら買ってしまうー。
いいように踊らされてる感をひしひしと感じつつも、
やっぱり友人とのお出かけ&買い物は楽しいなーと改めて実感です。
いつもありがと~今年もよろしくね!

後はぐーだぐだと家に引き篭もってPBCライフの連休でした。
ロールが中~長文スタイルになってからは1対1での会話が殆どだったので
5人集合ロールなんてかなり着いて行ける自信が無くって、
実際一杯一杯だったけど凄く楽しかった~!
皆でわいわい騒ぐってこんなに楽しかったのね、と久々に思い出させていただきました。
でもって温泉ロール回してたら温泉旅行行きたくなってたまらんです。
いいなあ温泉…ほわん。
無理矢理言わせる系は萌えすぎて年明けたとこだってのに
今年のNO.1ときめきシーン優勝候補だよと大興奮させていただきました。
どうみても変態です。
本当にあり(略
だって『萌え殺される…!』ってくらいときめいたんだものー!


てんこ盛り。

デザートとりあえず全種類取ってきましたの図。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/55-9c020137
