七等星
--.--.-- --
冬休み終了。 
2006.01.04 Wed
ついに最後の冬休みが終わりそうです。
ああああ働きたくない…!(ダメ人間)

正月前に3本借りたDVDは結局1本しか見れず。がく。
明日返さないといけないのに勿体無い!
古畑ビデオに撮ってDVD2本見るべきだったなー
しかしイチローって案外演技上手いのね。

DVDは「いま、会いにゆきます」を見ました。
友達の評判通り良かったです~。
原作先に読んだ事があったんだけど、私は原作より映画のが好きかも。
原作は親子愛の方に、映画は夫婦愛の方寄りで感動。
竹内結子可愛いよー!
旦那と一緒に寝る時の甘え方とか仕草が可愛い。
あと「バカね」って言い方が可愛いのです!
バカって普通に言われたら関西人の大半はカチーンとくると思うんですが
竹内結子のあの言い方なら言われてもイイ…(ほわん)
「バカね」の一言の中に愛情が詰まっております。
しかし小日向文世はいいお医者さんの役なのに
あの人がすると笑顔が腹黒く悪役に見えるよ。
そんな歪んだ小日向さんファンです。
2006.01.06 20:54 | URL | 虎 | 編集
2006.01.06 23:21 | URL | ユキ | 編集
  管理者にだけ公開する

ドリームバトン : ドリームバトンなるものが回ってきました。 早速行きたいと思います…
2006.01.06 20:43 | 虎の落とし穴

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/51-0fd59a0b
