七等星
--.--.-- --
寝正月。 
2006.01.03 Tue
今日は12時起床→昼飯→食後の昼寝→17時起床の
とことん寝倒し一日でした。
寝正月万歳!
寒中見舞いも何とか目処が付きそうでほっと一安心。
そんな正月休みも明日で終わりです。うう。
DVD結局1本も見てないよ!明日中に見ないとなあ。
久々に見た古畑任三郎はやっぱり面白かったー。


らくがき。
PBCのクリスマス仮装イベントにて。
白クマとサンタの仮装でしたー。
次男の初恋の女の子と再会したりして楽しかったです。
今は憎まれ口叩き合う悪友さんに。
相変わらず失礼な男で申し訳無く…(ふるふる)
そんな感じで人間関係が変わったり、時間の流れがサザエさん方式じゃないので
皆がリアルタイムで成長してるのもPBCの楽しさだなーとしみじみ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/50-b3a24ab0
