七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
今年初散財。 
2006.01.02 Mon
昨日友達からの「福袋ゲット!」の写メール報告を見て
私も明日は朝イチ並ぶぜ!と気合入れて目覚ましセットしたのに
アラーム止めた記憶も無く余裕で寝過ごしました。
4時前に寝て6時半起床ってのが無理な計画だったのよね…(遠い目)
だってお正月って早く寝たら損な気がするんだもの!
起きたら既に8時過ぎで予定時刻より大幅遅れの起床だったので
面倒だなーもう行くの止めとこうかなーと悩んだ末
やっぱり諦めきれなくて起き出して行きましたよ。

友人情報によると1時間半並んでギリギリやった~って話だったので
2時間くらい前に行こうかしらと無駄にヤル気だったのに
辿り着いたら開店30分前。
にも関わらず並んでる人がめちゃ少ない!
真面目に起きて8時着とかになってたら泣いてたかも。
並んでる間はお正月らしく小さなカップでワインを振舞われました。
そんな感じで運良く目当てのラシットの福袋ゲットできました~。わーい。
帰りに覗いたそごうは満員、OPAは超行列で
大きなデパートの方にお客さんが流れてたのかなあ。
ラッキーだったー。

福袋~

本日の戦利品。

中身。

んで期待したラシットは鞄3個入ってたうち2個は微妙という
わりと鬱袋気味の福袋でした…よ…orz
「中国製」ってばばんと札に書かれてるし!
UZUの福袋は狙ってたピアス入りのは売り切れてたけど
入ってた指輪2個&ネックレス1個とも好みのデザインで自分的に当たりでした~
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/49-c8b88881
