七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
冬休み到来。 
2005.12.29 Thu
今日は仕事納めでした。つーかーれーたー!
仕事自体は昨日でほとんど終わらせたので
今日は大掃除の為に出勤みたいなもんだったんですが、
就業時間みっしり延々掃除に費やした上に費やし足りずに残業にorz
何で賞味期限が2003年のお茶とか置いてあるんだ…!
容赦無く三角コーナーにぽいっぽいぽーいですよ。
でもって社長室掃除してたら
若い女性と恋したい
ってタイトルの本を発見。
社長(@還暦)…!?!!?と思ってたらマーケティングの本だったらしい。あーびっくりした。
伝票の入ったダンボールを詰んだり下ろしたりと肉体労働もありーので
腰は痛いは肩は痛いは腕は痛いはでひーひーです。
でもやっぱり明日からのお休みは嬉しいので疲れも気にならず。

仕事後は同じく本日仕事納め&残業だった友人とプチ忘年会。
年越しソーキそば食べてきました!
相変わらず美味しかった~
仕事後に乾杯するビールって何であんなに美味しいのかしら…(幸)
そして食った直後にまったり居座りながら
新年明けてすぐの連休はホテルのバイキング行こう!と
早速次の食べる予定を立てているのでした。
うちらから食欲取ったら睡眠欲くらいしか残らないよね…へへ…。

そんなわけで明日から冬休みです。わーい。
DVD3本+ハードカバー本一冊借りてきたので
年末年始でゆっくりじっくり見よう~。
とりあえず明日は朝から掃除と年賀状だ!

年越しソバ。

昨日は会社で年越しソバを食ったので今年2杯目。
大晦日に3杯目の年越しソバです。ふ。


以前参加していた、今は休止中のPBCサイトさんが
先日から期間限定で企画開催されてるんですが、
久々に見る凄く好きだったPCさん達のお名前とか拝見して
懐かしいな~とほんわか暖かく懐かしい気持ちになりました。
新しい他のサイトに登録して最初から人間関係築いて~
と思うと何となく面倒で、今は偶に自宅引き篭もりップル動かすだけで
PBC休止中みたいなもんだったんですが、
やっぱり久々に参加したり好きな方々の姿を拝見すると楽しい~
なり茶が好きって言うか、こちらのサイトさんの雰囲気とか
参加されてたPCさんとかが好きだったんだなぁって
今更ながらしみじみと思ったのでした。
素敵企画をありがとうございます~。と、辺境(略
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/46-e64aa3db
