七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
麺類スキー 
2005.12.13 Tue
今日は仕事帰りにパスタ&映画に。
映画の前にご飯食べよーって事で
上映時間を考えるとわりとキツキツの予定だったので、
定時と同時に会社脱出する気満々でコート着込んで待機してたら
定時きっかりに仕事の電話がかかってきやがりました。
放置プレイが一瞬頭を過ぎったけどちゃんと電話出ましたよ!
まあ大した用事じゃなくって即終わったので
JRまでダッシュして無事予定時刻に到着。

パスタは期待通り美味しかった~
毎回ここのパスタ屋さん来る時には新製品お試し券を利用して注文するので
1000円でパスタ+パン食べ放題+ドリンク+食後のアイスが
食べれてお値段的にも大満足。

映画はALWAYS見に行ってきました。
私は2回目で友人は1回目。
地味な映画だし友人は感動系あんまり好きじゃなさそうだから
どうかな~とドキドキしてたけど、
「今年見た映画で一番良かった」って感想聞けてほっとした!
年末で仕事に追われてる友人の『仕事やりすぎて何やっても楽しくない』ってな
メールを見て、じゃあ映画めっちゃ良かったし私ももう一回見たいし、
誘って楽しんでもらえたらイイなーと思って誘ったので良かった~。
忙しい時期に誘って悪かったなーこれでイマイチやったらどうしよう!
と、うだうだ心配してたので安心&嬉しいです。
まあ今年一番って言っても一緒に見に行った映画が
京極堂だったり室井慎二だったりスッパイ感じの映画ばっかりだったんだけども。
スベり続けなのに『真夜中の弥治さん喜多さん見たい』とか
あえて更にスッパそうな映画チョイスするあたし達の趣味が悪いのかしら。
やじきたは結局見に行かなかったけど面白いのかなー。
しかし今日も寒かった。


早いとこFateクリアしないと寝不足でいつか寝坊しそうな予感です。
昨日ずるずるやり過ぎて2時半就寝になったので今日は早く寝るぜ!
と思ってたのに本日は3時半就寝で悪化してますよ。おおお。
だってストーリーが気になって寝れないんだもんなー。
これが10万本越えセールスの威力なのか!面白いよ!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/41-fded2516
