七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
小人さん襲来。 
2005.12.12 Mon
朝起きて財布の中身を見たら
札が1枚も入っていないはずの札入れに
千円札が7枚増殖してました。
どこの小人さんの仕業?!!と思ったら
母が朝出がけに入れてくれたらしいです。
びっくりして3回数え直した上に通帳まで確認しちゃったよ。

最近帰り道付近でサラリーマンが
男3人組かなんかにお金巻上げられる事件が何件か起きてて
「あんた危ないから帰りバスで帰ってきーな」
「え、金勿体無いし。200円するし。あたい今財布の中身300円やし」
って昨日の会話を思い出してそっと恵んでくれたんだってさ。
今年2○歳になった女に起こったとは思えない心温まる出来事です。
いや明日出掛けるしちゃんと今日の昼間に
金下ろしに行こうと思ってたんですけどね!
7千円も返しますけどね!!(給料日後に)(…)

でもってそんな金欠な時に会社の忘年会でした。
金が無いので無理です」とは言えない大人のお付き合いってやつです。
社長抜きの忘年会その1なので自腹なのが痛いー。
まあ上司がカンパしてくれたので
割り勘したら大した額にならなかったんだけども。
良かった、これで明日仕事帰りに出歩けるよ…!(泣)


Fateは相変わらず超序盤でセイバーが出てきたとこくらいまで進みました。
ゲーム性は全然無さそうだけど単純に話が面白い!
藤ねえも桜も会長もアーチャーもセイバーも可愛いんだけど
誰が可愛いって主人公が か わ い い よ!
セイバーに名前呼ばれて照れるとことかね。可愛い可愛い。
そういや前からギャルゲーはわりと主人公を好きになる事が
多かったなーと思い出しました。

生徒会長は
『自分がお前を頼るのはいいけど
 他のヤツにお前がいいように使われるのは我慢ならん云々』
発言がかなりかなりでした。
ちきしょう可愛いじゃねぇかこの野郎(鼻血)みたいなね。ね!
自分が○○するのはいいけど他人が○○は~って
素直じゃない怒り方するこーいうのが堪らんツボなんだー。
ジャイアンが他のコに苛められてるのび太を目撃して
「のび太を苛めていいのは俺だけなんだぞ!」
なんて言われたらキューンてくるじゃない。とかそんな感じなんですよ。
他人にバカバカ言われてもヘラヘラ笑ってるのを見て
「…お前にバカって言ってもいいのは、オレだけだ。」
とかちょっと怒りながら(←ポイント)言われてぎゅって抱き締められたら
のたうち回って再起不能になるわけですよ。
って打ち込んでるだけで再起不能になりそうなんですよ!(萌)
(萌え不足は自力で脳内補完する事にしたらしい)

さー今日も寝る前に続きやるぞー(いそいそ)
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/40-8113fc2b
