七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
お風呂大好き。 
2005.12.11 Sun
今日は近場のお風呂屋さんに行ってきました。
プールに通い始めてからはプールにジャクジーとかが付いてるから
あんまり外のお風呂施設に行かなくなったので久々。
今日行ったとこは外湯も幾つかあって
綺麗でのんびり出来るお風呂屋さんなので好き~。
帰りに白十字(関西ローカルなのかな?)で
ケーキ買って帰ってほくほく。
ここのケーキ屋さんは良心的な値段で美味しいので好き。
店舗も綺麗でお洒落で凝ってるよねえ。
しかし最近毎食後に甘い物が恋しくなるのは冬だからなのかしら。
コーヒー&甘い物セットの甘い誘惑に勝てないよ!


巷で噂のFateをやり始めてみました。
10万だか15万本だか売り上げたらしい物凄いエロゲーだそうです。
surfaceの新曲だって4000枚とか言う世界なのに…orz
と思うと切ない気分になりましたよええ。10万本↑って!
まだプロローグ終わってちょいくらいだけど
藤ねえと桜が可愛いー。アーチャーも可愛い。
サウンドノベル系は久々にプレイするけど楽しいなあ。
昔より活字が好きになった気がする。

でもってやっぱり眼鏡の生徒会長(♂)は落とせないんでしょうか先生。
眼鏡で生徒会長って何なのその恥かしげもなくベタな設定…!
(お約束に弱い人)会長可愛いよ会長。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/39-9964724d
