七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
回線復活。 
2005.12.10 Sat
先日からネット回線の調子がすこぶる悪かったんですが
昨日の夜は5分毎に回線切れる⇒3分くらいして復活⇒5分後に切れ(以下略
のエンドレスだったので、今日仕事休みの兄を捕まえて
今日中に絶対直して!!とパソコン弄ってもらいました。
お陰様で直って良かった!
23日に茶のお約束があるので、それまでに直らなかったら
どうしようと思ってたから一安心。
当日に昨日と同じペースで回線途切れまくったら
パソコン叩き割るところだったぜ!
これで心置きなく当日を迎えれます。えへへへ(怪)たーのーしーみー。

図書館から水滸伝の17巻用意出来たよと連絡貰ったので
面倒だなーどうしよっかなーと悩んだ末
職場近くの図書館まで取りに行きました。
やっぱり面白いー。すいすい読めちゃうので早く読み終わって勿体無いなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/38-26d593ae
