七等星
--.--.-- --
電子レンジで温めた皿が猛烈に熱かった罠 
2005.12.09 Fri
にかかって左手の人差し指を負傷です。
水脹れ予備軍の小豆がぷっくり指先に出来ていやん。

指先なので一番最初に思ったのが
『キーボード打てなくなるじゃない!』
だった辺り根っからのパソコン中毒です。
いや一応仕事でもキーボード酷使してるし…ね…(言い訳)
むがーひりひりするー。


物凄い勢いで盛り上がってた機種変熱はすっかり冷めて
友人と「来年3月で24ヶ月になるから待つかー」モードに。
我ながら変わり身の早さにビックリだ!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/37-6f4edfec
