七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
筋肉痛。 
2005.12.08 Thu
昨日から真面目にプール行き始めてみました。
思えば2週間ぶりくらいな気がする!
行っても水中ウォーキングだけでサボってたりしたので
すっかり身体が鈍って昨日・今日と500Mしか泳いでないのに腕が痛い。
1キロ泳げる身体に戻れるのかしら、あたし…。

昨日プール帰りにちょい久々に友人と会った時に
何の前触れも無く「はい、クリスマスプレゼント!」
ってピアス貰っちゃいました。
思い掛けないプレゼントでビックリした!
ありがと~!

見え難いけど一番左が雪の結晶形。
去年から結晶モチーフのアクセ欲しいな~って言ってたんだけど
それを覚えててくれたみたいで物凄く嬉しかった!
でもって真ん中は私の誕生石のルビー。
わざわざ選んでくれたのね…!
私ゃ左耳に穴二つだけで片側にしか空いてないので
それぞれ一個ずつなのです。3種類も豪華な!
欲しかった物だっていうのも勿論凄く嬉しいけど
ピアス見て「お、じゃあ私にあげよう」って思ってくれたってのが
じんわり感動でとっても嬉しい。何時も何時もありがとうねー!!
お返し何にしよう。
何時もしてもらってばっかりなので
こっちも喜ばせたいなーと思うんだけど悩むー。
Yっぴちゃん=酒 しか思い浮かばないよママん…。


おお振りのメオトサイトさん巡ってウハウハな日々ですが
『11月22日=いい夫婦の日』ネタを沢山拝見して
いい夫婦の日ってそんなに一般的だったのかーと関心。
あたし知らなかったよ!
来年の11月22日はハニタン(…)にちょっかい出せたらいいなと思います。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/35-9510b8f5
