七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
7月前半ダイジェスト日記 
2008.07.15 Tue
・沖縄旅行後半で念願の亀と遭遇!
 息継ぎに浮上するところを間近で見れて幸せ。
 カメは阿嘉ビーチで見たんですが
 干潮の時は泳いでると大きな珊瑚がすぐ傍で見れたりして
 珊瑚の森~って感じでした。とてもとても楽しかった。
 阿嘉島行くなら阿嘉ビーチにぜひぜひ。

・毎年普通に仕事行ってケーキ食べて終わりましたーって
 普段と変わらない誕生日が多かったけど
 今年は週末にお誕生日がかかってた上に
 ルーターの故障で1日中ネットが繋がらなかったので
 FF4(DS)7時間ぶっ通しプレイ
 ⇒相棒DVD3枚6時間ぶっ通し(略
 という近年稀に見るアレなお誕生日を過ごしました\(^o^)/
 おかげで1日でセシルがパラディンになったよ!

・相方おすすめサクリファイスを読んでみる。
 スポーツ物+ストイック系石尾
 =ツボらないわけがない の方程式なわけで。
 「石尾さんってジャイキリの村越なイメージ」
 って相方に言われて全く同じ事考えてたー!とビックリ(笑)
 近藤史恵さんはこの作品が初めてだったけど
 句読点多め、湾曲な表現少なめでとっても好みの文体。
 同じ作者さんの歌舞伎シリーズ読み始めたけどこっちもなかなか面白い。

・FFで主婦プレイヤーさんに
 「リアルで浮気はしないけどゲームの私はアナタの物♪」と言われて
 FFオンラインならぬ山本モナオンラインキター/(^o^)\
 一方そのころ(@FF4調)違うFF友達は欝病になって
 メアド交換した人には支離滅裂な携帯メールを
 送ってたりするらしいと聞いて
 とてもカオスなオンライン展開中です\(^o^)/ヤッホー

・相方宅でたこ焼き合宿。
 たこ焼き焼きつつ
 犯人に告ぐ、相棒テレビシリーズ2枚、
 surfaceビデオクリップ集&ライブDVD、
 コブクロDVDと食って飲んでひたすら上映会という
 テニミュ合宿に引き続き何ともアイターな感じのお泊りでした
 犯人に告ぐはレビューわりと高かったし
 期待して見たけど、盛り上がりに欠けたかなという印象。
 「これうちらが津田長萌えじゃなかったら面白くないかもしれんね!」
 と相方と語るくらい津田長は萌えでした。ぽっ。

書き出してみるとロクな事してないなーと
生暖かい気分になる日々。











先月末の話になるけれど
身近でとても遣りきれない事がありました。
私が文字にすると何だか薄っぺらく見えてしまうけれど、
ここに書いた文字よりも、もっとずっと深くご冥福をお祈りしています。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/336-4e7e670b
