七等星
--.--.-- --
surfaceライブに行って来た 
2008.06.28 Sat
10thアニバーサリーライブって事で行って来ました!

今までの全シングルやります!
って公約だったけど
曲数多いし何曲かはメドレーになるやろなーて思ってたら
公約通りに全曲(@.5はダブルA面でaboutloveもちゃんと演奏)通してフルに歌った!
凄いなー嬉しいなー

ライブはアンコールで本人じゃなくファンが一番を歌うという
物凄い団結力でした(*・∀・)
めっさ良かった!
途中でもらい泣きしそうになったり皆で合唱したり
あーsurfaceめちゃくちゃ好きだわあ!
って思えたライブ。
むふー次のアルバム&ツアー決定宣言あったし楽しみー

そして明日は沖縄です。えっへっへー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/334-8cfc0b85
