七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
6月後半ダイジェスト日記。 
2008.06.25 Wed
6/14
テニミュ教祖様の友人を加えて、相方宅でテニミュ合宿。
テニミュDVDを延々垂れ流しながら
漫画テニプリを読むという恐ろしい図でした^^^
氷帝は跡部様もいいんだけど(後半ちゃんと格好良くなった!)
それより何より監督がキモカッコ良すぎる…!行ってよし!
クールな関西弁キャラもいいなあ。
でも一番好きなのは乾と柳のシングルス対決でした。乾かっこいいよ乾


6/17
平井堅のライブを初めて見に行ってみる。
立ち見でべらぼーしんどかったけどライブは良かった!
ライブで聴いてからLoveloveloveが大好きに。
付き合い始めのラブラブバカップルぽくて歌詞が可愛いー。

しかしライブの一番いい場面のアカペラで泣き出す子供の声が延々と(つд`)
チケットに「未就学児童禁止」と書いてるわけじゃないけど、
赤ちゃん連れてライブに来るってのは
あまりにも配慮と常識が無いんじゃないかなあ。


6/21
大阪にシネマ歌舞伎『ふるあめりかに袖はぬらさじ』見に行く。
玉様目当てで行ったら七之助さんが超カワユイ!猛烈カワユイ!
声が高くて普通に女性の声みたいでした。
獅童と抱き合う寸前の見詰め合う七之助アップの表情がホントに色っぽい!
あれは男でもクラッとくると思う。


6/24
ブックマークしてる笛!サイトさんで
三渋漫画が更新させてたのでウキウキ拝見したら
何だこの日本一可愛い生き物は…!
と思うくらいキャプテンが可愛くてパソ前でエヘエヘしました。
おかげで最近渋は藤より三上と幸せになった方がいいと思うよ!


そんな相変わらずのオタク生活です。
旅行の無い月はお小遣いの遣り繰りが楽だー
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/333-195d2471
