七等星
--.--.-- --
記憶は美化されていくわけで 
2008.06.13 Fri
明日は8冊持ってくるからね

と相方が言ってくれたので
とりあえず今日渡されたテニプリ6~12巻を
ご飯食べた後に読み耽り。
21時半から読み始めて読了24時だよ!
改めて自分の読みペースの遅さを実感。

でもって頑張って読み進めた甲斐あって
待望の跡部様初登場キターーー
わくわく跡部様だよ跡部様!
どうなのどうなの?!

えっ、なんか雑魚っぽ


だって杏ちゃんナンパして嫌がられてるとか
どんだけ噛ませ犬フラグ…!

ジャンプでパラ見した
「勝つのは氷帝!!」の教祖様風跡部様(うろ覚え)の
印象が強かったのでこの初登場は予想GUY!

こ、これからカッコヨクなってくれるのかしら(はらはら)
と特にファンでもないのに何故か心配してしまうあたり
やっぱり跡部様は大物なのかもしれない。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/332-7397c56c
