七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
奥さん、テニミュデビューです。 
2008.05.24 Sat
気が付けばテニミュに行く事になっていたので行ってきました!(えええ)
原作もほとんど知らなくて、唯一分かるのが
忘年会で流し見したDVDで超インパクトに残った
「まーけーてーはーなーらぬー」の合唱くらいという
ファンの人からナックルパンチ食らいそうな知識の私ですが
新鮮で楽しかったです!

以下ネタバレ有り感想

・ちょ、風林火山ww
 (あれ、でもずっと見てたら真田かっこいいような…? ←ハマリフラグ)
・フライング手塚部長で大爆笑
・阿久津くんは「ラスボス」でググったら小林幸子の次に表示されそうな髪型です
・沖縄弁が激しくうそ臭い件
・でも沖縄の眼鏡カッコイイな!リーマンぽくて!(間違っても中学生ではな(略
・海賊&ペテン師のコスプレで登場してきて最早テニスとは関係なくなっている件
・富士の小悪魔可愛いぶりが凄ぇぇぇ
 (男の人が悪い女と分かっていながら騙される
 そんな心境が理解出来た小悪魔ぶりです可愛すぎるぜ)
・菊丸の「もうシングルなんてやらせんなよっ☆」のラブリー具合は何なんでしょう

そんな感じで最初はちょっと笑いつつ見てしまったけど
結局は最後まで飽きずに楽しく見れました。
んで舞台で目当ての人が出てきたり手を振ったりする度に
「キャーッv」って声援を送る観客が
凄く乙女って感じで可愛いなあと思ったり。
普段黄色い声援飛ばすようなライブに行ってないからな!(遠い目)
うん、楽しかったー。

そしてピチピチイケメンで目の保養をした後は
相棒シーズン1の最終巻を見て
シブシブイケメンの水谷豊様で萌え萌えしました。
ホントかっこいいなあ水谷豊は!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/330-16d2b005
