七等星
--.--.-- --
再燃中。 
2005.12.05 Mon
件名:貴方は特別高級マダムにお買い上げされました


ってメールが朝イチ会社で使用してるメアド宛てに来てたので
特別高級マダムって何やねんと朝からツッコミ入れてみました。
しかし今日は寒い!


おお振り読み直したりファンサイト巡ってたりしたら
どうしようもない感じにハマって参りました。
桐青ダイスキすぎる…!
バッテリーも迅と利央のやんちゃコンビも
やらしいバッティングな島崎も
意地悪可愛い監督も大好き。
バッテリーは和準でも準和でもどっちでもいい。
私ゃ受け固定でハマる人なのでリバップルで好きだなんて初めてだ!


同盟貼ったのなんて○年振りです。恐るべし桐青バッテリー。
しかし何て可愛いバナーなんだ。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/33-549f81fb
