七等星
--.--.-- --
どんハマリ 
2008.05.18 Sun
ようやく借りてきた相棒Season1の10話、11話を見ました。
ら、物凄く色々衝撃を受けました…!!!!

※以下萌えポイントネタバレ有り
(事件内容のネタバレは無し)

・亀山におんぶするよって言われて嫌がる右京さん
・でも結局渋々おんぶされる右京さん
・おんぶされて視線が高くなって
 「海が見えますよ、綺麗ですねぇ」
 とはしゃぐ右京さん
・それを
 「はいはい綺麗ですねー」
 って不機嫌そうにあしらいながらおんぶ続ける亀ちゃん

これが腐女子の模造じゃなくてオフィシャルって
あんたどんだけ!!!!!!もう!!どんだけ!!!(大興奮)
何で毎週見てなかったんだアタイの馬鹿!と
自分で自分を往復ビンタしたくなりました。

11話もね、あの小野田の右京さんラブラブぶりがね!
「君を手元に呼び戻すためだよ」
とかどんだけ!!!!!もう!!どn(略

とか萌えばっかり語ってるけど話も普通に面白い!
11話は超気になる終わり方でラストが気になるなあ。
うう、もっと早く見始めてツタヤ半額中にもう何本か借りれば良かったー。


あまりにもおんぶに萌えたので
次なり茶する時はおんぶしたいなあ…!と思ったけれど
世の中で大の男二人がおんぶするシチュってどんな流れだろう。
でもおんぶはラブラブなんだよ!
と萌え手帳に新たな萌えシチュを一行追加する有意義な週末でした。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/329-840d337f
