七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
11日越しのツッコミですが 
2008.05.12 Mon
京じゃなくて京だよ!

と、いかんなくにわかファンぶりを発揮した私ですが
ツタヤ半額クーポン片手にテレビドラマ版相棒を2枚ほど借りてきました。
ほんとは1話から見たかったけどシーズン1の6巻くらいまでは
スッカラカーンで世の中どれだけ水谷豊萌えなんだろうと思いました。

家に帰ってカーチャンに
「借りれんかったけど何話目かで右京さん撃たれるみたいー」
と言ったら
母:「うそー、見たい!(即答)」
と返ってきて
世の中どれだけ水谷豊萌えなんだと(略
萌えシチュは年齢オタ非オタ無関係なんだなあ…!

相棒映画は評判通りになかなか面白かったです。
あまりにも亀山がわんこすぎて
マラソン中に川で飛び込むシーンでは
(ネタバレ対策反転)
相方ともども噴出しました。(ちょwおまwって感じだったんだもんな!)
なんて言うかあのベタベタしすぎない程よいラブラブ感が
オタクの妄想心を刺激すると言うか何と言うか
要するに相棒最高って言う。

そんな感じで今年のゴールデンウィーク後半は
かろうじて映画に行ったのと帰省した友達ズでご飯食べた以外は
チャットしたりFFしたりFFしたりした
実に今年もオタクらしい過ごし方でした^^^^^
「今のペースじゃ10年経ってもレベルカンストしないよね」
と言われたFFも漸くレベル60に…!
もうすぐ折り返し地点だー。
でもレベル上げは週1行くか行かないかくらいでいい…(ぐたり)

そして前から見たい見たいと思ってた
ROOKIESドラマを漸く見ましたけれど
御子柴くんが可愛いよ!
御子柴くんは原作で好きだったけどドラマ御子柴は理想通りだなー。
元後輩に玉拾い大臣言われるシーンとか普通に泣きそうだったよ!
サボらず毎週見たいなあ。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/328-832419f8
