七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
目のクマ悪化の予感。 
2005.12.04 Sun
昨日(と言うか今日なのか)は物凄い久々に完徹したので
今日は一日生活リズムが変な感じでした。
もう徹夜とか出来る歳じゃないのよね…(遠い目)
パソコンの前に居るとついずるずる遅くまで起きてしまうので
もうちょっとパソ絶ちしないとなあ。

何だか先日からネット回線がぶちぶち切れまくったり
キーボードの『9』が認識し難くなってたりで不便です。
回線の方は原因不明なので困る!
キーボードも『9』と『 )』が同じキーなので
括弧を閉じたつもりが押せてなかったりして困る。
今のノーパソも買ってから結構経つし
一回修理に出すべきなのかなー。


『おおきく振りかぶって』の新刊を遅らばせながら読んで
おお振りブーム再燃中です。
何かね、爽やかでキラキラしてるよね、高校球児って!
「あー若いコって可愛いなぁ」というオバチャン視点で
読んでしまいます。
「ナイバッチー!」とか可愛すぎるー!

腐視点ではオダカノだったり桐青贔屓だったりします。
和さんと準太のバッテリーコンビが好き。


版権茶ってどんな感じなのかなーと気になる今日この頃。
参加する気は無いけどログ眺めたい~。
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/32-b75dbc29
