七等星
--.--.-- --
六花ちゃん@命名:相方 
2008.02.22 Fri
ここんとこ仕事が忙しくてイライラしてて
働かない上司にむきーって噛み付いて
それでもスカッとしなくて残業もういやじゃー
月曜日早出してやるわー帰るわーってぷりぷりしながら
地元の駅に帰ってきて



新携帯ゲットして欝<<<<幸せにころっと転換しましたヽ(・∀・)ノ
(早!)

何これ可愛い見本より可愛い渋沢キャプテン並に可愛い(…)
前の携帯で薄金にしようか青にしようか迷って青にしたから
今回の白ベースにちょっと金がかってるのは
時速230kmくらいでストライクゾーンど真ん中でした。

まだ前携帯から移行してないけど
カメラが綺麗!ってウリのサイバーショット携帯らしいので楽しみだー。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/312-065cc563
