七等星
スポンサーサイト 
--.--.-- --
笛三昧。 
2008.02.03 Sun
落書きとかオタク語りとか。
日常日記は特に書くネタが…(どんだけ引き篭もり!)
でも沖縄飛行機チケットは取ったよ!






1月22日は三上様(@笛!)お誕生日でした。
おめでとう!と2月に言う私!

三上さまの誕生日は笛ファンサイトさんでは
ミカタン と略されるのがデフォルトらしいので
ミカタンミカタン言ってたらうっかり三上萌えになりました(ええ)
みかタン可愛いよみかタン。

みかタンはちょっと斜に構えた感じの思春期中学生なので
誕生日祝ってもらって喜ぶようなガキじゃねーよ
とか可愛くない事言うんですが
でもやっぱり、一年に一度だけしか来ない特別な日だろう。
誕生日おめでとう、三上。
ってキャプテンスマイル(必殺技)で言われて
……だから嬉しくないっつの……
ってぷいって不機嫌そうに横向いて
はは、別に照れなくてもいいだろう
とか天然KY炸裂で穏やかに言っちゃったりなんかして
照れてねーよ!
って照れた顔でキレやすい最近の若者みかタンで
俺も1月1日誕生日だったんスよー!祝って下さいよ、キャプテーン。ねえねえー
とか横から天然KY第二弾藤代がしゃしゃり出て来て
ああ、知ってるよ。藤代はもう、正月におめでとうって言っただろう
とかオカンモードでのんびり宥める横でみかタンがちって舌打ちしてたらいいよと思うわけで

そんな妄想を最近お知り合いになれた
キャプスキーの方と延々チャットで話してたら
終了したのが明け方の5時だったっていう。

1+1は2じゃないんだ、3にも4にもなるんだ!ってよく聞くけど
腐女子+腐女子は妄想無限大になるんだなあと思います。
女子ってかもうそろそろ年齢的に腐ミセスだよ…!
萌えトモが居るって素晴らしい。

来週東京である笛オンリーに行きた過ぎて気絶しそうです。
あああGKスペース20往復くらいして
ここからここまで大人買いとかしたいYO!
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://starmap.blog26.fc2.com/tb.php/300-822a1993
